CAST BLOG
ひなたブログ

ひなた

📽🎞💕



こんばんは~~!!

昨日、一昨日も出勤だったんですが、出勤前
少しバタバタしてしまいブログ更新
忘れてました😵‍💫😵‍💫

出勤の日は必ずブログ書こう!って思ってても
忘れちゃったり時間なくて書けなかったりしちゃう😵‍💫

忘れずにやるのって意外と大変ですよね🙄🙄

頑張らなきゃ🤔🤔🤔

最近寝る前に映画を見るのにハマってるんです🙄

前までは家にいる時YouTubeばっかり見てたんだけど
最近はNetflixで映画を見てる事の方が多くて、
色んな人にオススメされた映画とかドラマ見てます😽

最近オススメされてすっごいハマったのが、
緊急取調室とドクターX😽

これは映画じゃなくてドラマなんだけど
名前だけ知っててちゃんと見た事なくて、
面白いから見た方がいいよって言われて
見たらまんまとハマってもう何周も見てます😹

日本の映画とかドラマよりかは海外の映画とかの方が
好きだから普段あんまり見ないんだけど、この2つに
ハマってから結構見るようになりましたね🙄

最近見た映画で面白かったのは、
『レッドノーティス』と『ANNA』ってゆー映画!🥰

どっちも海外の映画なんだけど、

レッドノーティスはFBIの人と詐欺師と泥棒が
手を組んで強盗を計画する話で、

ANNAはKGBの殺し屋になる女の子の話なんだけど

どっちも騙し合い系の話で色んな展開があって
見てて飽きないしアクションシーンも多くて
カッコイイんですよ😈😈

それに!!!!
どっちの映画も見てるこっちが騙される映画なんです!(笑)

最後にネタばらし(?)的なとこで
うわーーーーそーゆーことか😳😳😳ってなる(笑)

ほんっとに面白い!!!!!!

どっちの映画も内容説明しちゃうとネタバレになっちゃうくらい見てて騙されるから説明できないけど
ほんとに面白いからオススメです😈😈❤️‍🔥

皆さんもぜひ見てみてください😽😽✨

レッドノーティスを先に見たんだけどこれ見てから
見てて騙される系の映画にどハマりしてそーゆー系の
映画ばっかり見てます😽(笑)

その後に見たのが、日本の映画なんだけど
コンフィデンスマンJP😈😈

これも完全に騙されましたね😹😹😹

いやーほんっとに面白かった😹😹

前までは映画館で映画を見るのが好きだから
なかなか家で映画を見ること多くはなかったんだけど

最近は面白い映画ないかなーって常に映画見漁って
ひたすら映画見てるくらい見てます(笑)

まだまだ見たい映画沢山あるから早くみたい👀

みなさんもおすすめの映画あれば教えてください!🌟

さて!気づけばもうクリスマスまで1週間!😳

ちなみにレビューでは明日19(日)~25(土)まで
サンタコスしますよ~~~🎅🏻🎄❤️‍🔥❤️‍🔥

可愛いサンタ達が沢山居るので会いに来てください🌟

今日は土夜!!!🧚‍♀️✨✨✨

今日も21時から出勤です🦋🦋

一緒に飲んじゃいましょ~~😽💗

お待ちしてますっ!🥂💗

この2つの映画もそうなんですけど、見てるこっちが
騙される系の映画にハマってます😽😽

 
             e427e6d2651445037b0b3c06059e53d27aed87ad.jpg

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
ガールズバーレヴュー店舗情報

八王子ガールズバー
レヴュー

東京都八王子市東町11-2千島ビル4F
JR中央線八王子駅北口徒歩2分
京王線八王子駅徒歩5分




TEL
042-649-3516
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP