CAST BLOG
ひなたブログ

ひなた

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️



こんばんは~!!

連休いただいてました!☺️

普段は予定がないと休みあんまり取らないけど
たまたま予定が連日あって連休になりました😹

連休初日は実家帰って久々に家族の時間でした🥰

この歳になると家族揃うこともなかなかなくて、
一人暮らしを始めてから余計会うことも減ったから
家族揃うのも嬉しいし
やっぱりママのご飯が1番美味しい😭(笑)

ほんと親って偉大だなって思うし
実家の有難みをしみじみ、、🥲🥲🥲🥲

連休2日目は1年ぶりに高校の頃の友達と
ご飯に行きました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️✨

高校からずっと仲良しの子達で卒業してからも
たまに連絡は取り合ってて成人してからも
こーやって年1でも会えることが嬉しい🥲💗

ほんとに仲良しの子達で一時期はみんなで
同じバイト先で働いてたこともあって、
高校も2年間同じクラスで色んな思い出話で
盛り上がりました😹😹😹

学生の頃の友達に会うと当時は早く卒業したい
って思ってたのに今は戻りたくて仕方ない🥲

まだ学生の子もいたり仕事があったりでなかなか
予定を合わせるのが難しいけど
こーやってお互い息抜きも兼ねて集まれたらいいな🥰

学生の頃みたいにノリで今から遊ぼ~~
ってなかなか出来ない年齢になってきて
友達大好きマンだから寂しい🥲🥲(笑)

友達と何して遊ぶとかじゃなくてただただ会って
おしゃべりしてる時間がとにかく大好きで、
おしゃべり好きなうちからしたらその時間が
年々減ってることを実感して悲しくなる日々(笑)

それに会える頻度が少なった分次会うまでの時間が
空くからそれまでに話したい事が積もりに積もって
会っても話し足りないしひたすら喋ってる😹😹

うちの周りにはほんとに面白い友達しかいなくて
一緒に居る時間はとにかく一生笑ってます😹(笑)

けど学生の頃にできてた遊びがもう体力的に
できなくなって、、😹(笑)

カラオケオールとかオールで飲むとか絶対無理ですね😹

学生の頃は朝まで飲んでそのままみんなで
ボーリング行ったりしてました😹😹

たまにはそーゆー遊びもしたいな~~🙄
その体力があればだけど😹(笑)

とっても充実した連休をすごして、
また今日から出勤です😽💗💗💗

今日は平日ですが良かったら一緒に飲みましょ~🥺

今日は21時からいます!🦋🦋

お待ちしてます🧚‍♀️🌟🌟🌟

実家のわんこ🐶💗💗

 
            8771867ea987f64677bb780dab13830d94910dfe.jpg

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
ガールズバーレヴュー店舗情報

八王子ガールズバー
レヴュー

東京都八王子市東町11-2千島ビル4F
JR中央線八王子駅北口徒歩2分
京王線八王子駅徒歩5分




TEL
042-649-3516
営業時間
・19:00 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP